日記

お祭り

先日HPにもUPさせていただきましたとおり、
代理店様にはホワイトグレーの色見本をお送りしています。
今までクールホワイトだと眩しすぎ~
というご意見もいただいておりましたので、
こちらのお色をお勧めいただくと宜しいかと思います。
是非是非、よろしくお願いいたします。
さて、今日は近所の椙森神社の大祭です。
会社の下を御神輿が賑やかに通りすぎました。
本当は去年だったのですが、
震災の影響で中止になってしまいました。
3年に一度なので、本当に中止してしまうと
空きすぎてしまうということで
今年はやることにしたらしいです。
逆に2年に一度の人形町の神田明神祭は去年中止で、
今年はもうやりません。
去年の今頃はそんな自粛モードだったのかと思うにつれ、
人間はいろんなことをたちまちに忘れていく生き物なのだと
改めて気づかされます。
まあ、だから生きていけるとも言いますが・・。
忘れてはいけないことは忘れないようにしないといけません。
断熱・遮熱塗料「ミラクール」はヒートアイランド対策、エコ、省エネ対策に効果を発揮する遮熱塗料です

カテゴリー: 日記

関連記事

      関連する記事はありません

新着記事

笑門来福 2023年
夢について話したい(その4)
「1月は行く」「2月は逃げる」「3月は去る」
電気マフラー
変わらないもの
顔料のおはなし(その1:分散)