日記

エコオフィス・エコ工場展無事終了

先週3日間、ビックサイトでのエコオフィス・エコ工場展は盛況の内、
終了いたしました。
多数ご来場いただき、ありがとうございました。
昨年は計画停電の中、「節電」「節電」とどこでも連呼していて
そのせいもあり大変は人出でしたが、
今年はどうかな?と正直危惧する気持ちもありました。
ふたを開けてみれば、3日間とも大忙しでした。
法人向けの電気料金は確実に上がりますし、
各企業ますます「節電」なのだなと改めて実感しました。
ブース内が込み合ってちゃんと見ていただけなかったり、
色々ご不便をおかけした部分もあったろうと思います。
この場を借りてお詫び申し上げます。
こうしたほうがわかりやすかったとか、
資料がこういうものがあったらとか、
なんでもお気づきの点を是非ご指摘ください。
次回の参考にさせていただきます。
宜しくお願い申し上げます。
NA
断熱・遮熱塗料「ミラクール」は工場・倉庫などの暑さ対策に効果を発揮する遮熱塗料です

カテゴリー: 日記

関連記事

      関連する記事はありません

新着記事

笑門来福 2023年
夢について話したい(その4)
「1月は行く」「2月は逃げる」「3月は去る」
電気マフラー
変わらないもの
顔料のおはなし(その1:分散)