日記

クリクラの水

110513_135906.jpg

クリクラの水を置き始めました。
これ、いろんなところで見るようになりましたね。
健康診断で行った病院の待合室にもありましたが、「検査が終わっていない人は飲まないで下さい」とかかれていました・・・
飲みたい・・・でも我慢!!と、よりいっそう喉が渇いてしまいました。検査終わってからの冷たい水はとっても美味しかったです。
で、わが社に置かれたこのお水。なかなか便利なんです。
お湯を沸かさなくてもすぐ出るのが便利なんです。来客が多いときにポットのお湯がたりない!!なんてこともありません。
タンクを交換してもすぐにお湯がでるんです。
すぐにお湯がでることに感激していまいました(*^0^*)
ただ、我が社は少人数で営業も出かけていることが多いのでなかなか水を消費するのが大変だったりするんですよね・・・。
これからの季節、いっぱい飲みそうです。
MM

カテゴリー: 日記

関連記事

      関連する記事はありません

新着記事

笑門来福 2023年
夢について話したい(その4)
「1月は行く」「2月は逃げる」「3月は去る」
電気マフラー
変わらないもの
顔料のおはなし(その1:分散)