日記

中国・四国出張

遮熱塗料「ミラクール」の営業と過去に塗装された物件の追跡調査の為に出張してきました。
今回の訪問先は何度もリピートいただいているお客様ばかりでした。
ミラクールの遮熱効果と耐久性に満足されて、毎年予算を取っていただき、工場や倉庫に順次ミラクールを採用いただいています。
5年以上経過した物件でも白化現象(チョーキング)が全くと言ってよい位にない、非常に綺麗な状態でした。

干しタコをお土産に帰宅したところ、家人から「あれ?海外出張に行ってたの?」といわれました。
2012-0423-01.jpg

「ん?岡山とか香川だけど・・・」
「ベトナムに行ってたのかと思ったわ!」

2012-0423-02.jpg
うっかりしていました。
日頃から食材の産地には気を使っているのですが・・・
すっかり1本取られてしまいました。
NF

カテゴリー: 日記

関連記事

      関連する記事はありません

新着記事

笑門来福 2023年
夢について話したい(その4)
「1月は行く」「2月は逃げる」「3月は去る」
電気マフラー
変わらないもの
顔料のおはなし(その1:分散)