日記

初めての運動会

2012-1024-01.jpg
先日20日(土)に保育園で、娘の初めての運動会がありました。
1歳半ということもあり、一緒に競技に参加したのですが、あっという間に終了。
ほんの数十分で会場を後にしました(笑)
私自身子供の運動会は初体験で、撮影ポイントの確保など、中々難しいものだと感じました。
しかも、前日からのチェックを怠っていた為、ビデオのバッテリーは途中で切れ、デジカメのバッテリーも危うくなる始末・・・。
結局携帯で誤魔化しましたが、肝心の娘は小さく写っているだけでした。
それにビデオ・カメラ係もちゃんとしないと駄目ですね。
妻はそういったものに弱く、イマイチ良く撮れてない・・・。
来年は妻を競技に出して、撮影係に徹しようと思います。
ま、初めての運動会、天気が良くて大満足でした!

カテゴリー: 日記

関連記事

      関連する記事はありません

新着記事

笑門来福 2023年
夢について話したい(その4)
「1月は行く」「2月は逃げる」「3月は去る」
電気マフラー
変わらないもの
顔料のおはなし(その1:分散)