日記

秋です。

いつまでも暑いと思っていたら、突然秋がやってきました。
衣替えもせず、なんだか一人夏の格好のまま。
若干寒いです。
今週の台風では通勤で振り回された方も多かったと思います。
特に千葉在住の方は川を越えられず、大変だったとか。
また次の台風も来ているようで、一つ来るごとにどんどん寒くなりますね。
さて毎年ですが、遮熱塗料もいつもの農閑期に入ります。
暑さも寒さも喉元過ぎるとなんとやら、つらさを忘れちゃうものですね。
ただ、秋は塗装には最適の季節です。
来年また必ずやってくるつらい夏に向けて、
塗り替えをご検討されてはいかがでしょうか。

カテゴリー: 日記

関連記事

      関連する記事はありません

新着記事

笑門来福 2023年
夢について話したい(その4)
「1月は行く」「2月は逃げる」「3月は去る」
電気マフラー
変わらないもの
顔料のおはなし(その1:分散)