お知らせ

世界道路会議

メキシコで行われた第24回世界道路会議で、(株)NIPPO様の論文が【最優秀技術革新賞(Best Innovation Prize)】を受賞したとご報告をいただきました。
この賞は4年に1度開催される会議で世界中から投稿された全論文の中から、ナンバーワンの論文に贈られる賞とのことで、世界中の800の論文の中から選ばれたそうです。
受賞された論文のタイトルは「都市の熱環境緩和を目的とした遮熱性舗装技術の適用(Use of Solar Heat-blocking Pavement Technology for Mitigation of Urban Heat)」です。
いろいろな分野の論文が投稿されたでしょうから、その中から遮熱性舗装についての論文が選ばれたというのは嬉しいですね。
内容は英文ですが、弊社の【各種データ・論文】ページにもUPさせていただきました。
英文ページにもUPしています。
MM
断熱・遮熱塗料「ミラクール」はヒートアイランド対策、エコ、省エネ対策に効果を発揮する遮熱塗料です

カテゴリー: お知らせ

関連記事

      関連する記事はありません

新着記事

株式会社NIPPOとMIRAI-LABO株式会社と太陽光発電舗装を共同開発中
【再放送お知らせ】2021年2月1日放送分「クイズ!脳ベルSHOW」
令和3年度(2021)遮熱塗装向け・一般リフォーム向け 補助・助成情報
ミラクールファームが化学工業日報で記事になりました!!
ミラクールファーム新発売
BSフジ「クイズ!脳ベルSHOW」にて遮熱塗料「ミラクール」を出題していただきました!