夏季 配送業務休業のお知らせ

お客様各位

毎度お引き立て賜り誠にありがとうございます。
さて、夏季の配送業務について下記にご案内申し上げます。

【夏季配送業務休業期間】 8月11日(木)~8月16日(火)

■最終納入日■  8月10日(水) 
※8月11日(木)~8月16日(水)までの納入はお休みです。
※納入地域により、ご注文の締め切り日が異なりますので、ご注意下さい。

■出荷開始日■   8月17日(水)
※8月17日(水)出荷分のご注文は8月10日(水)午前中迄にお願い致します。

上記期間中も弊社は、土・日・祝除き通常通り営業いたします。

夏季休業前後は出荷の集中し、混乱することが予想されますので早めのご注文をお願い申し上げます。

中継を要する地域・郡部のお届け先及び、沖縄・九州・四国・北海道・島嶼地域の配送につきましては、上記と異なる場合がございますので通常よりお早めの発注を重ねてお願い申し上げます。

1,000kg以上のお荷物になる場合は分割納入をお願いする場合がございます。

その他ご不明な点等ございましたら、弊社までお問合わせください。

ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

カテゴリー: 新着情報